休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

20110821Gv@舞い降りる薔薇

だんだん連合名をどう呼べばいいのか分からなくなってきたよ!!
まあいいか、薔薇所属なのは見れば分かることだろうし(o'ω'o)
さてGv。ひさしぶりにABで参戦。今回から影葱垢に$が増えているので、2PCでS4Uとかもしてました。
結果は1砦。全体的に、裏をとられることの多いGvだったなー。


■ V4攻め : vs涙/OP・HERMES・SC・ドワ ■

涙が防衛中という偵察情報が上がっていたので、開始はV4攻め。
行ってみると涙は見当たらず、OPが防衛中? HERMESやSCが全排除で攻めていました。
攻め被りが手ごわく、攻めあぐねていると、更にドワが参戦してきてますます混沌とした様相に。
最終的には2MAP出口にドワ、3MAP入り口にOP、3MAP出口にSCがいて、これは無理だと判断し撤退。


■ V5攻め : vs涙 ■

今度こそ涙! ということだったのですが、ERでEMCされてみればすでに誰もおらず。割って防衛へ。


■ V5防衛 : vsElpis ■

3MAPで柵越し防衛。後衛にジークを配置し、柵前には前衛とADS。ADS砲台3門の速射火力は圧巻だった。
数回押し込まれては建て直し防衛していたものの、蒼い鳥に何度か裏を取られる。
何度目かのノピティギで、青い鳥にEREMCを通され割られる。
リベンジしようと攻めるも誰もおらず、割って転戦。


■ C3攻め : vsGN/HELLOWEEN ■

GNのER防衛に突撃。
攻めかぶりのHELLOWEENが島への通路、GNはエンペリウム奥に陣取っていた模様。
押し込んで割って防衛へ。


■ C3防衛 : vsElpis・幻想 ■

ここでは2MAP防衛を展開。そういえば最近、ER防衛はあまりしてないかも。
2MAP出口に陣取って、Elpisと戦闘。ジークの有無で安定度が格段に違う印象。
通路の片側から攻められているうちは守れていたものの、幻想追加で挟み撃ちの形になり、決壊。


■ C3攻め : vs幻想/Elpis ■

リベンジに向かうと、幻想がER防衛中。
押しこんで殲滅に成功し、いざ割ろうとしたところに、後ろから来たElpisに掘られて壊滅。良い流れだったので悔しい。
時間もおしていたので転戦。


■ N3防衛 : vs× ■

空き家のN3を割って防衛。ちらほら偵察が来る程度で平和に過ぎる。


■ 派遣 ■

どこぞのL砦2箇所を狙うも、片方は転戦後に割られ、もう片方は割り負ける。
割り負けた相手はたった一人のふんわり。10人くらいで殴ってたんだけど…
くやしいっ、だけど割れちゃうっ…!(ビクンビクン


■ 総評 ■

後ろの警戒が甘いというか、とっさの連携がまだまだなのかな?
抜けた相手を排除するとき、誰が向かうのか、何人向かえばいいのか、そういう部分がうまく回っていない感じ。
20110821gv.jpg
結果は1砦。おつかれさまでした!
category 攻城戦
comment

0

edit

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Pick Up
 

