休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

20110828Gv@薔薇舞剣

葱専用魂みたいになってたリンカーが、ひさびさに仕事をした回。っていっても雷鳥魂くらいだけど。
そんなわけで影葱と魂で参戦。今回から水テンドリが導入されたよ! でもコロコロ死ぬよ!!
ちょっと余裕がなかったので、把握してる情報が少なくて記述があいまいです。ご容赦を(´・ω・`)



■ V5攻め : vs涙/HERMES ■

偵察してたら涙の防衛発見。特攻。
いい感じで食い込んでたんだけど、攻めかぶりのHERMESにしてやられた。らしい。
丁度ベースに戻ってたのでよく分からず(・ω・)


■ V5防衛 : vsHERMES ■

空き家になってたので防衛。だったらしい。
基本3MAP防衛で、押し込まれたときだけERに下がったりしつつ、攻め手のHERMESと交戦。
3MAPの柵を挟み、前衛とADS数名を柵前、後衛とジークを柵後ろに配置。前回の3MAPジーク防衛みたいな感じ。
前回はABだったので柵後ろに引きこもっていたんですが、今回は影葱なので柵前へ。
柵に寄ってくる敵への対策にカオスパニック撒いたり、マンホール撒いたり。
影葱のレベルもそこそこ上がったものの、まだまだコロコロ転がる。魂更新に気を取られてたりすると余計に。
21:05くらいまで防衛し、時間も近づいてきたので転戦。


■ N3防衛 : vsいろいろ ■

まだ薔薇砦のままだったので、防衛にいってみる。
が、そのとたん色々なGが攻めてきた模様(直接見てないのではっきりは分からず)。
さくっと諦めて転戦。


■ N5防衛 : vsTSFなど ■

空き家を割って防衛。が、防衛配置も定まらないまま、3バリでの防衛もうまくいかず、攻めは絶えずで撤退。


■ 確保 : N4/L1/L2 ■

空き巣や少数防衛を割って防衛。無事確保。


■ 総括 ■

足並みは揃うものではなく、互いに揃えるものだなー、と再確認。
「???」となっている時間があるなら、声出して確認していくべきだったなー。反省。
久々に影葱で出てみて、状況判断力不足を痛感。スキルの優先順位を再確認するべき。
20110828gv.png
何はともあれ、今回は3砦確保。V5HERMES戦での経費が大きかったようなので有難い。
次回も皆様よろしくお願いします。
category 攻城戦
comment

0

edit

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Pick Up
 

