休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

20110904Gv@麻雀連

なんかもう麻雀連でいいかなって!(←先週の卓の結果を忘れた人)
あ、関係ないですがET記事毎回書くのはやめました。反省と後悔は自分の胸に秘めつつ、そもそも誰得だしね!
今週は影葱とリンカーで参加。今回は先週の反省を活かして、準備段階で友達登録は完璧でした(・ω・)



■ V1攻め : vsElpis/TSF・HERMES ■

今週も21時くらいまではガチ戦闘。
V1の3MAP入り口でにElpisが防衛してたので、遊びにいくことに。
偵察したときはロキなし地獄防衛だったのだけれど、いざ攻めてみるとロキが設置されていました。
相変わらず火属性火力が高いのと、超火力ADSでボトボト落とされる。
攻め始めて少ししたところでTSFが攻め手に追加。さらに後にHERMESが追加。
共闘すれば楽だったのかもしれない、と今さらながらに思うのですが、自然な流れで戦闘に。むしろこっちが排除される。
攻め込もうとすれば後ろを掘られ、後ろを排除しようとするとElpisに逆攻められ、かなりの混戦に。
最終的には、混乱に乗じてEREMCを決め、エンペリウムを割って防衛へ。


■ V1防衛 : vsHERMES ■

あっという間に入り込まれて殲滅されたような記憶。
ざんねん! わたしのぼうえいは ここで おわってしまった!!


■ C3攻め : vsHELLOWEEN ■

3MAP入り口で指輪ロキ防衛を展開していた模様。
入ったときにはほとんど終わっていたので良く分かりません。
割って防衛。


■ C3防衛 : vsOP ■

2MAP出口でジーク防衛を展開。リンカーがコロコロ死ぬので、カオスパニック撒きつつ復帰に専念していた感じ。
防衛地点の右側でEMCを決められ、かなり削られたためER防衛に移行。しかし、外周からの遠距離で削られて決壊。
カオスパニックと混乱ASが非常に鬱陶しい(褒め言葉)。これは見習いたいなー。
最終的にはアンダンテに割られて撤退。


■ 確保 ■

あまり記憶にない!
メモを見ても「VF3割ってVF4へ その後VF4攻め中」「そして3砦へ(L2/VF2/VF3)」くらいしか書いてなかったので、本当に分からない。
忙しくなると記録を怠るのは悪い癖だと思いました。
20110904.jpg
結果は3砦。おつかれさまでした。
とりあえず私は、影葱の命を大事にすることと、リンカーの立ち位置をもうちょっと考えることだなー。
category 攻城戦
comment

0

edit

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Pick Up
 

