休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

2007/07/15Gv

まあ、なんというかうん。いつも同じような反省を書き連ねてるのもあれなので、思うままに書きなぐる方向で。
AGI脱衣考察のほうである程度自己完結しちゃったからなー。


今回はB突撃ということで、上位勢力の皆様とぶつかる機会が多々あったわけですが、そのなかでも一度防衛に回ったときに感じたのは、鎧脱衣の驚異的な威力。
強豪たちがSGで次々凍っていく様は圧巻。状況にもよるけれど、相手がこちらを排除しようとしてくる動きの場合は、武器脱衣より鎧脱衣のが有効かもわからんね、と思った次第。
今まで防衛時には武器脱衣を最優先にしてきたんですが、その武器脱衣絶対主義が見事に転覆した感じ。自分の中で。
臨機応変ってことなんでしょうが、機を読めなきゃ変えれるものも帰られませんしねぃ。もっと見る目を養いたいものです。

あとはまあ、うん。特にない!(
いやね、あまりに反省点が多すぎてね?
PTMへの声かけもろくに出来てなかったし、敵陣どまんなかで動きとめて状況把握しようとして炙られて殺されてたし、敵陣潜伏中に遊んでたらやっぱり炙られて(ry
ま、一言で表現できちゃうんだよなぁ、今回の反省点。
「もっとシャキっとしましょう」
「じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる!」

次はもっと気合入れて頑張ります、サー。
category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Pick Up
 

