休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

猫最中と20110925Gv@麻雀連

今日は友人から素敵なお土産をもらったので、写真を載せておこうと思います。
新規キャンバス
かわいくて美味しかったです(o'ω'o)

さてGv。今回は影葱+リンカーで参戦。結果はV5とL5の2砦でした。


■ N3防衛 : vs La durata ■

バリケがWLに襲われているという話だったので、排除してみることに。
案の定本隊がきて/(^o^)\


■ V3攻め : vsOP/Elpis・La durata・SC・ふんわり等 ■

いろんなGがいたので、全排除できるといいね! ということで襲撃。
混戦で攻めあぐねている中、ERでEMCが決まったのでそのまま割って防衛へ。


■ V3防衛 : vsふんわり・La durata ■

ERWP防衛。ロキなし、後衛にジークとか。
最初に攻め込んできたふんわりは退けるものの、La durata来襲で決壊。リベンジへ。


■ V3攻め : vsLa durata/HERMES・SC等 ■

ER前で突入準備をしているところに、HERMESやSCが後ろから襲来。
数回応戦した後、きりがないのでそのまま突入してEMCで波状攻め。
メテオとジャックフロストとストームブラストの痛いこと痛いこと。少し奥に抜けると今度はチェーンが痛い痛い。
攻めきらず逆攻め転戦されたので、そのまま割って防衛へ。


■ V3防衛 : vs幻月・ひよこ・EXELION・La durata ■

幻月とひよこがちょこちょこ攻めてきたので、ERWP防衛で応戦。
そこそこ安定して防衛していたものの、しばらくするとLa durataが来襲。
しかも、人数からして偵察だと思うけれど、ちらほらEXELIONの影も^q^その組み合わせはらめぇ!
私はステイシス食らって吹き飛ばされたのですが、生き残った人の話によると1回目の突入は耐え切ったとか。
2回目の突入を受ける前にリログして撤退。


■ 確保 ■

確保前にSEにいっていたはずなんですが、一杯一杯すぎてメモも記憶もあいまいすぎてN2だったかAだったかA4だったか…w
防衛していて、ひよことふんわりと交戦した記憶はあるんですが。
この戦闘が長引きすぎて、確保時間が不足し、駆け込みで2砦をとって今回は終了。
La durataやEXELIONとの交戦もあり、収支が厳しいGvになりました。
screenfreya021.jpg
なんにしても、2砦確保できてよかったよかった。
来週もがんばりましょう( 'ω')
category 攻城戦
comment

0

edit

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Pick Up
 

