休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

20111002Gv@麻雀連

今回は準備段階でちょっとトラブルがあったので、9時半ごろから参戦。



■ V3攻め : vs ↑Breaker Дown↓ ■

これより前は参戦してないから知らん!
ER防衛に突撃。しかし残念ながら、交戦前に撤退済みだった。
仕方ないので割って防衛。


■ V3防衛 : vs +Metamorphose+ ■

奥の階段下でジークを張って防衛。
しばらくしてメタモが来襲。今にして思うと、先週に続いてよく襲われるGvだった。
蹴散らされたので転戦。


■ V1攻め : vs †HALLOWEEN†/+Metamorphose+・TSF・ぺろりあん・LSなど ■

ERでロキを2枚敷いて防衛中だったので突撃。しかし、攻め被りが多すぎて大乱闘。
掘って掘られて掘り返して逆攻めされて、結局突入は2~3回しかできなかったような…
結局混戦に限界を感じて転戦。


■ N5防衛 : vs Elpis・TSF・ぺろりあん ■

N5の空き家(旗はTSF)を割って防衛。入り口で防衛していたものの、Elpisにじわじわ押し込まれる。
エンペ前までバックして食い下がるも、TSFやぺろりあんも来ていて何度も制圧される。
混戦になっていたようでなかなか割られず、数度押し返したりもするものの、最終的にはTSFに割られる。


■ N5攻め : vs TSF/ぺろりあん ■

一度リベンジを狙おうということに。エンペまでは入り込めたものの、割れずに殲滅され転戦。


■ N4防衛 : vs TSF ■

確か空き家を割って防衛。
すぐにTSFが来て押し込まれ、3バリ戦の時点で残り10分だったので転戦。


■ 確保 ■

L2の山分けGのエンペ割る→V3のBDのエンペ割る→L2少数防衛しながらV3防衛→
V3TSFとかふんわりとかいろいろ来てぴんち→時間切れでセフセフ。

いろいろ戦績が奮わなかったけど、2砦とれてよかった。
20111002.jpg
おつかれさまでした。
category 攻城戦
comment

0

edit

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Pick Up
 

