休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

20111009Gv@麻雀連

今回は旋風腿盗作の影葱+リンカーでした。
盗作のためだけにスキル振ってくれた舞剣マスターは神ということでひとつ。

■ V1攻め : vsElpis/ふんわり・HERMES ■

攻めかぶりもいなさそうだったので、開幕はElpis砦を攻めることに。
しかし実際に行ってみると、ふんわりと突撃たぬっなるGが攻め被り。突撃たぬっは面子的にHERMESっぽい。
2回ほど攻めようとするも、混戦気味だったので転戦することに。


■ V2攻め : vs涙 ■

涙がERでロキ地獄防衛中とのことだったので突撃。
入ったときには終わっていました。割って防衛へ。


■ V2防衛 : vsいろいろ ■

3MAP防衛してみようか、ということになったものの、開始早々視野外からノピで抜けられていたらしく、あっというまに割られて終了。
防衛ポイントが悪かったね、ということで。


■ C3防衛 : vsElpis・OP ■

空き家(?)を割って2MAP出口防衛。最近ここでの防衛が多い気がするけれど、今回はジークではなくLPを敷きました。
残念ながら割りとすぐElpisに押し込まれ3MAPへ後退。そこでステイシスを通され、ER島内でEMC。
細い通路で防衛しているうちに、いつのまにか抜けていたOPが島奥でEMC。挟み撃ちで殲滅される。


■ C3攻め : vsHERMES ■

リベンジに行くと、城主薔薇のままでHERMESがER防衛中。
島から出てきたRK2人にストームブラストでなぎ払われ続ける。
個人的にはレンジャーの素打ちも地味にしんどかった。動きにくくて。
途中でHERMESが退いたので、一応奥まで行って転戦。
転戦後、どうやら少し待ってから攻め込んでくれていたようで、申し訳ない気持ちに…


■ N1攻め : vsElpis/HERMESなど ■

後半に突入したのでSEへ。N1のElpis防衛を攻めることに。
右守護石を割って、左へ行こうとしたところで、HERMESが参戦。
後ろからの攻撃も厳しく、時間も圧していたので転戦することに。


■ 確保 ■

58分ごろにV1を割り、L4でEMC。無事にL4は割れたものの、V1への攻撃を抑えきれず落城。
結果、今回は1砦に。
20111009.jpg
おつかれさまでした。


※10日00:03追記
1砦だと思い込んでたけど、なんか2砦だったようです(゚∀゚*)
…SSにおもいっきり「1」って描いちゃったけど、訂正めんどいからこのままで…。
category 攻城戦
comment

0

edit

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Pick Up
 

