休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

20111016Gv@麻雀連

今日も影葱+リンカーで参戦。
ずっとVF3に篭っていた回。



■ VF3防衛 : vs幻想・HERMES・Nir ■

開始時にマスターさんにWisを投げて遊びに来てもらいました。40分くらい交戦してた記憶。
今回の防衛は左通路曲がり角でお試し構成。初配置だったのだけれど、かなり順調に防衛できました(軍師ズありがとう!)
途中マスターさんをマンホールにハメ続ける作業もありました。
氏「ミスしないかなー(チラッ」
私「殺されるわwww」
氏「あといくつペイントあるんだ!」
私「@50以上あるよ^q^」
(うちのマスターが現れてペイントを100個落としていく)
氏「絶望した」
結局、魂がきれたマスター氏は帰っていってしまいました。いつも遊んでくれてありがとう!
で、途中からHERMES(突撃たぬっ)が来襲。なかなか来ないと思っていたら、幻想と遊んでいた模様。
たまに来る攻め手とキャッキャウフフしながら防衛していたのですが、いつも通りNir来襲。
粘ったものの3バリまで押し込まれる。駄目かと思ったところで何故かNir撤退。本陣を攻められたのかも?
守護を修理して左通路に戻り、防衛続行。途中ドワが偵察に来て焦るが去っていった。
その後、ふたたびNirに攻め込まれる。
追い詰められたので、Nir本陣をつついてみようということになったけれど、割られた上に2バリ破壊後追い返される。
追い返される際、VF3にきていたメンバーが見えたので、大急ぎでVF3に戻って修理される前に奪還。
そのまま21:40くらいまで防衛し、確保派遣へ。


■ 確保 ■

ほぼ空き家だったらしいV3を割って防衛。そのままL2へ前衛のみ派遣。
影葱のマンホールで抑えられたため、EMCで全軍で行ってみるも、ちょうど浮かし解除されたので、そのままV3防衛。


そんなわけで、今回は2砦でしたが、かなり濃いGvとなりました。
VF3を一度割られたのが悔しい。完全防衛できるかと思ったのに…!ぎぎぎ。
20111016gv.jpg
おつかれさまでした!
category 攻城戦
comment

0

edit

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Pick Up
 

