休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

20111023Gv@麻雀連

今回も影葱とリンカーで参加。最近ABは頭数が足りているようで、レベルは高いけどあまり出番はない(・ω・)
諸般の事情により、20:30ごろから遅刻で参戦。
ばたばたしてたのでかなり適当、詳しくは他のブログを見たほうがいい気がしますzzz

実は土曜日ごろ、幻想さんからお祭り的な共同戦線のお誘いをいただいていました。
が、なにぶん急な話だったので資材もなく、作戦を立てる時間も足りないということで、ごめんなさいすることに。
いつも声をかけてくれてありがとうございます(・ω・)




■ 参戦前 ■

VF防衛とかしてたらしい。ヒマ防衛だったとかなんとか。


■ V1攻め : vsSC/Elpis・ふんわり等 ■

途中から参戦したので詳しくは不明。ER防衛を3MAP出口でのEMCで攻める。
3MAP出口では、復帰地点からの壁越しステイシス、ちらほら出てくるRKと修羅が非常に厄介だった記憶。
ER内ではWPすぐの影葱がいやらしかった記憶。色々痛かったし。
何度かゾンビアタックするも、一向に崩れないので撤退。


■ V2攻め : vs幻想/ふんわり・ひよこ等 ■

幻想が防衛しているようだったので攻めることに。
しかし、後ろからSCが襲来したので早々に撤退することに。


■ N3防衛 : vs幻想 ■

空き家だったN3を割って防衛。
幻想の偵察が来て、防衛するのか尋ねられたので、またマスターさんにwisしてみたところ、攻めてくれることになりました。
左守護で崖防衛。崖下に前衛・ADS・修羅・影葱、崖上に後衛陣を配置。
迎え撃って落とす予定だったのですが、気付いたらイケイケで押し返す防衛スタイルになってました。
50分ごろまで守ったところで、確保のため転戦するとの連絡。こちらも確保へ。


■ 確保 ■

L2を浮かし防衛しつつ、V1に派遣。残り2~3分ごろLを割り、V1でEMCしてこちらも割る。
L2に攻め込まれるも、タイムアップで割られず。結果3砦に。
20111023gv.jpg

おつかれさまでした。
category 攻城戦
comment

0

edit

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Pick Up
 

