休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

20111120Gv@麻雀連

めずらしくAB+$で参加。149の80%という、ちょっと足りないABさん。
ま、普段動いてる影葱なんて、もっとレベル低いんですけどね!
そんなわけで若干余裕がなく、記憶がAIMAIですが一応記録。



■ L4攻め&防衛 : vsAndante ■
たしかAndanteが防衛してたはず。(到着したときには防衛に移行していたので)
私はクランクの広間にいたため、支援とニュマとサンクを維持しつつ、S4Uとセレナーデを押すだけの簡単なお仕事でした。
デスバウンドを多用されたのと、3MAP高台に地獄を撒かれたのがかなり厳しかった模様。
20:45ごろに撤退宣言があったので、こちらも転戦。
そういえば、いつも他のGにいる友人がAndanteにいたため、ちょっとびっくりしました('∀`)
Gv後、防衛配置などについてお褒めの言葉をいただきました。よかったね総指揮!

■ C3攻め : vsHALLOWEEN ■
ER防衛だったらしい。(到着したときには防衛にry

■ C3防衛 : vsElpis・Trinity・PvP ■
2MAP入り口で防衛。最初のころ、PvPにEREMCを決められて焦ったものの、無事に排除。以降姿を見ず。
その後Elpisが攻めてきて、さらにその少し後にTrinityが襲来。
しばらくはステイシス縛りで攻めてくれてた気がする。
かなり一杯一杯で、正直ここは記憶がないです。生き延びることで精一杯!
途中でElpisが撤退したようで、Trinity単体に。
ERの島内まで押し込まれたり、数人がかりで長時間エンペに張り付かれたり、マスターが鯖キャンしまくったりして、
かなり危ない局面もありましたが、突入がなくなるまでなんとか防衛しきって転戦。

■ 確保 ■
A5とL5とV3を割るものの、L5をロスタイムで割られてしまい2砦に。残念!
screenfreya040.jpg
おつかれさまでした!
category 攻城戦
comment

0

edit

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Pick Up
 

