休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category スポンサー広告
edit

20111218@麻雀連

今回はAB+$で参戦。偵察と派遣が大半を占めていた気がする。
敵がいないor敵が居すぎて乱戦の二択で、なかなか良い戦いが出来なかった。


■ C3防衛 : vs幻想・ふんわり・たぬき ■
偵察に走り回るも、どこも防衛していないようなので、じゃあうちで防衛しようということに。
C3の2MAP出口、いつもの場所で防衛を展開。
最初にきたのは幻想マスター。続いて幻想本軍、あまり間を置かずふんわりとたぬきが追加。
数の多さで左右に振り回され、挟み撃ちを食らい、押し込まれて割られる。

■ C3攻め : vsたぬき・ふんわり・幻想 ■
割られたためカウンター。城主はたぬき。
攻撃されないなら共闘、という話でしたが、結果的に非共闘の乱戦に。
ERで右往左往しているうちに割れる。

■ C3攻め : vsふんわり・幻想 ■
城主はDESTINY。しかし姿はなく、幻想がERで防衛。
左の角から崖越しに牽制している間に割られる。

■ C3攻め : vsふんわり ■
城主ふんわりによるER防衛。攻め被りの姿が見えなくなったので、ルートを左右で切り替えて進軍。
相手のコメットでこちらの大半が削られる悲しい現実。確かに痛かったけど…
ニューマやLPは結構出ていたけれど、人数が維持できないのでは話にならず、数回のEMCの後転戦。
この時点で大体21時15分くらい。

■ 確保派遣タイム ■
A3の自砦が割れずに残っていたため、守護石を直すことに。
バリケがなかったこともあり、後々落とされる。完全防衛ウマーは無理でした。
攻め手はとくになし。ある程度防衛して派遣へ。
まずはN2.SCとドワが攻め被りになったため、諦めて転戦。
続いてN1へ派遣、割って防衛。
更にL2、L4に派遣。L4がラスト1分弱で割られて終了。
結果はL2とN1の2砦でした。

今回はとくに見所なし! Cでカッコ悪く蹂躪されただけでした、しょんぼり。
次こそは、次こそは…
screenfreya049.jpg
おつかれさまでした。
category 攻城戦
comment

0

edit

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Pick Up
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。