休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

20120115Gv@麻雀連

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろな方にお世話になりました。今年もDV嫁をどうぞよろしくおねがいします。

さて、実に3年ぶりに体を壊し、年始に寝込んでおりました。
そのため、今日のGvが新年初Gvになります。
なので真面目に書こうと思っていたんですが、いかんせん、ひさびさのGv(約1ヶ月ぶり…?)だったため、周囲に目を配る余裕がありませんでした。
普段から周りが見えているかといわれれば、まあ、見えてないんですが。

というわけで、今回は宿無しでした。
N4で21:58までふんわりと交戦していたため、確保に割く時間が足りなかった感じです。
いい戦いが出来ていれば本望だったのですが、残念ながら蹂躙される一方。くやしい。
一応滑り込みでL2を割ろうとしていたんですが、エンペを削りきれずに取得ならず。

戦績も気になるところですが、個人的には人数の減り方がちょっと気になる。
まあ、年末年始だし皆忙しいだけかもしれないけど…。
振るわないときこそ、士気をあげていきたいところです。
category 攻城戦
comment

0

edit

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Pick Up
 

