休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

移転というかなんというか

絵とか二次創作系のブログを作成しますた。
プレイ日記とかGv記録とかもありません。(そもそもそれ書くならここでいいよね)
今まで以上に痛々しいものがたくさん出ると思うので、それでも平気なオタキッシュな方向けです → Zero-P

ところで、電話番号認証が来ましたね。RO。
実のところ、私は仕事で使ってる携帯しか電話番号を持っていません。
で、まあ、自営ですし、その番号を使うのはちょっとな、ということで、たぶん12月中旬でSNSを含めて完全に引退になります。
もちろん先のことはわからないので、気が変わって続けるかもしれませんが、一応事前にお知らせだけはしておこうかなと。
もし私に貸してるものがあったりしたら、ご連絡いただければ幸いです。
Fさんのマンドラゴラキャップとか、GさんのWSPとかあった気がするんだよね…
category ひとりごと
comment

0

edit

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Pick Up
 

