休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

2007/08/05Gv

昨日は恒例のGvでしたね。皆様お疲れ様でした。
いつも以上に鯖が重かったのは夏のせいだと思うことにして、皆様戦果はいかがでしたでしょうか。

ワタクシ、今回は指揮PTからもPTLからも外していただいたので、思う存分いやがらせと脱衣に精を出してまいりました。
意識の全てを戦場にもっていけるのは久しぶりだったので、腕がどれほど落ちているか恐ろしかったのですが、指揮PTやPTLの経験は思った以上にいろいろなことを学ばせてくれたようです。
今までは、考察などではアレコレ言っていても、いざとなると目の前のことで手一杯だったのですが、ちょっとだけ周りを見る余裕が出来ていたかな、と。
具体的には、がむしゃらに突っ込むだけだったのが、どうやったら抜けられるかとかどう歩いたら炙られずに潜り込めるかとかいつ襲い掛かったらいいのか機をうかがってみるとか、そういうことがちょっとだけ出来るようになってきたかなーという。
今までそれすら出来てなかったんかい! というツッコミはまあ。

ええ、ぶっちゃけ、楽しかったので自己評価とか反省とか、今回はなしでいいやーって感じです。はい。
楽しい以上に大切なことなどないっ!(組織の構成員という自覚は

いやー、うん、あれですね。
超強気だった前衛が、武器剥がしたとたんに逃げ惑いはじめるのを見るのは危険な快感ですね。
これだから脱衣はやめられない。
category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Pick Up
 

