休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません


スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

2007/09/02Gv

昨日は恒例のGvGでしたね。皆様お疲れ様でした。
満足のいく戦いは出来ましたでしょうか。

私の所属する連合の戦果は久しぶりに宿無しとなりましたが、偵察に走り回れたので個人的には満足です。
今回はほぼずっと偵察に行っていて、真っ向からの戦いにはほとんど参加していませんでした。あまり悔しくないのはそのせいかしらん。



メモもなにもとっておらずうろ覚えなので、記憶に残ってる偵察先の印象でも。

SoHLOさんとこ(どこだったかとL4の二回)
WP付近のオブジェクトが多く(ロキ、忘れないで、火炎陣、QMなど)、ロキ内のルアフサイトが定期的に行われていて、硬そうな印象。ロキ付近には単体火力職、ロキ先には忘れないでや火炎陣、さらに全体的に大魔法散布という感じ。
ロキ不発がちらほらありましたが、オブジェクトの数を考えたら仕方ないんでしょうねぃ…。癌呆仕事しる。
あと、メンバー同士の声かけが印象的でした。ロキ下に隠れていたら「ロキ内のサイト徹底、ほころびは油断から来るよ」との発言があって血の気が引く思いに。直後炙られて死にましたんた。

天使上海さんとこ(たぶんV3)
WP付近にロキが敷かれており、さらに出現ポイントで常にルアフが焚かれていて、偵察に一番困りました。詳しく中を覗くことが出来ないというか。
火力も高く、SSを撮ろうとした一瞬で蒸発できる感じ。最終的に沈められたときはLKさんにやられたんだったかな。
何度かER中を覗きにいったものの、すぐに前MAPに戻らざるを得ず、把握できたのはロキの有無や大体の配置、WPから見える範囲での防衛の人数くらい。悔しかったなぁ。

Pv連さんとこ(C1)
城主が他のG(CoEさんとこだったかな)で浮かし防衛中でした。
お邪魔したときにはPv連さんが攻め込んだばかりだったようで、誰もいないじゃーんと思ってERに入ろうとしたらPv連さんがバラバラと出てきたので非常にびっくり。さくっと沈みました。
改めて偵察に行ってみると、前MAPでルアフサイト+単体火力職さんが巡回中。が、どうにかすり抜けてERにお邪魔すると、ロキ内にルアフサイトはなく、前MAPの巡回メンバーさんから抜けたという報告も行っていなかったのか、結構長時間見つかることなくロキ下にお邪魔させていただく形に。
見つかってからは集中砲火であっという間に沈められましたヨ( ・ω・)

CIAさんとこ(V4)
WP付近にロキ、QM、FWが置かれていて、Wiz陣にはブラギ、ロキ雷鳥にはSWが出されていました。
ロキ内サイトはしっかりされていたものの、幸いなことにロキのはじっこ(WPから遠いほうの)にはあまり回ってこなかったため、少しの間潜ませていただきました。
WP裏もAXさんが埋めていて、隠れている間、結構ひやひやしておりました。
しばらくじっとしていたら、ちょっとしたはずみで炙られてしまってさっくり排除されました(*ノノ)
何で殺されたかはあまり記憶にないのですが、大魔法は少なめだったかも。

ドレミさんとこ、というかラストV3全体
最後のV3偵察に行ったんですが、ER前MAPでちおびたさんとこと板連さんとこが共闘で、ゲフェ大さんとことドンパチやってました。秒針がいたかどうかは記憶になっしん。様子を見てたらMS連さんとこが追加。うわーこれは巻き込まれる前にちゃっちゃと偵察して帰ろう、と思っていたら、WPトンドル失敗。あうあうあーと前MAPに戻ると、エンブがちょっと似ているせいか、いきなり集中砲火で轟沈。ERから出てきたから反射的にやられたのかしらん(・ω・)

こんな感じですかにー。
個人的に、ハイディングを使っての偵察に対しては、WP出現位置にルアフが最強だなと思いました。ロキ下トンドルひゃっほうとか思ってると痛い目を見るってことですネー。
ロキ内におけるルアフサイトって重要なんですねえ…。やられてみて初めて分かるあの怖さ。
逆に、前MAPでの警戒巡回は、炙る&見つけたら必ず報告&ERでの警戒など、きっちりやらなければならないことが多く、防衛ロキ内での警戒に比べると、ハイリスクハイリターンかなぁと思いました。巡回中に手に負えない相手とか来たら、各個撃破される恐れとかもありますしねぃ。

余談ですが、V3の上海天使さんのとこにお邪魔するとき、Shooting StarsさんがER前を封鎖してらしたので、「ちょっと通りますねー(・ω・)ノ」と声をかけさせていただいたところ、各種支援にカイトまで頂いてしまいました。張っていたFWも止めてくださって、とても嬉しゅうございました。
なんかこう、殺伐とした戦場でこういうことがあると(しかも偵察だから一人ぼっちだし)、しみじみと嬉しくなりますねぃ。
category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Pick Up
 

