休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません


スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

2007/10/28Gv

さて、ベインス(やっぱりベイスンと間違う)パッチ以降、最初のGvでしたね。
皆様お疲れ様でした。
パッチ直後のお約束通り、鯖は不安定な状態だったようです。しょぼんぼ。


Gvについて書くのは久しぶりだなあ。
偵察まとめとかは書いてたけど( ・ω・)

あまり戦場に出ず、偵察に走り回っている私にとっては、今回の目玉はバトルウィンドウの使い心地でした。
すべての情報をOFFにして、砦取得状況のみを表示できるように切り替える。
欲を言えば、もう1窓欲しいかもしれない。PT専用の窓が欲しい。
とはいえ、今までに比べると格段にやりやすくなったのは確か。珍しく重力と癌を褒めたくなった機能。
プリさんにとってはもっと重宝するんだろうなぁ。支援状況も分かるし、PT窓見ればHPも見えるしで。PT窓にミニアイコンで支援状況が出ればもっと便利だったかも。
…いかんいかん。何かが良くなれば、もっと良くなって欲しいと思ってしまうのは良くない癖ですね。足ることを知る精神が欲しいもんです。

さて、今回は前回と同じく、平地戦メインのGvG。
エンペリウム? ラストの確保以外どうでもいいよ。という感じ。
NirさんやMS連さんあたりとよくぶつかったGvでした。
珍しく15分ほど戦場に出ていたのですが、いや、あの、いくら久々だからってこの腕の落ち方はまずいんじゃないっすかね、と泣きたくなりました。サイト回されてるわけでもないのにSGくらってハイドできずに死ぬとか、どんだけ情けないんですか…
とはいえ、偵察で腕が上がった部分もありますねぃ。サイトやルアフが回ってる中、うまくそれを潜り抜けて奥までいけるようになってきたりとか。Wiz陣営どまんなかでSAできたら楽しいだろうなー。今回はできなかったけど。

偵察については、今回はどこを見に行けばいいのか分からずに頭を悩ませる時間が長かったですね。
平地戦メインということで、自分たちと戦力の近い連合を探しにいくことになっていたのですが、そのあたりの連合と自軍がすでにカチ合っている時間が長く、かつその他の戦力が近い連合が攻め回りだったりして、VやLをさらっと見て回ることが多かったです。
平地戦中で転戦予定が暫く無い状況のときは、平地戦に参加したほうがいいのかなーと思いました。武器脱衣はないけど、投石や嫌がらせ弓やSA、武器以外の脱衣はできますしね。これ以上腕落ちたらやだし…

んでもって、恒例の反省会。
…やってしまいました。朔麻さん、ついブチギレてしまいました。
一生懸命冷静になろうと努めてはいたんですが、うん、たぶん私のことをある程度知ってる人から見たらキレてるのバレバレだったと思います。
スッキリはしたけど反省。そして申し訳ないとも思いつつも、、いずれ言おうと思っていたことは言えたので、後悔はしていません。もっと言い方はあっただろうとは思いますがにー。
category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Pick Up
 

