休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません


スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

2007/12/02Gv

昨日はGvでしたね。皆様お疲れ様でした。
私にとっては3週間ぶりのGvで、ポカやらないかヒヤヒヤしながら偵察に走っておりました。



結果としてはC取得。最後の防衛は、チェイスさんに抜けられた以外は安定していたんじゃないかと。
といっても、私は確保時はエンペ直前で袋詰めと脱衣をするのがお仕事なので、前線の様子はあまり分からなかったのですが…私たちの待機しているゾーンまで攻め手が侵入してこなかったと言うことは、良い防衛が出来ていたということなんじゃないかな、と思っておりますです。攻め手がこなかったわけでもなく、それなりに来ていた上で30分間防衛していたことになるのもありますしねぃ。

ラストの防衛以外は、相変わらず殆ど偵察に走っていました。
途中、VでSoH連さんが突入準備をしていて、冠のお兄さんが点呼をとっていたので、紛れ込んでお返事してからERに潜入しました。
いたずらしてごめんね兄さん・w・

あと、偵察中に終焉さん(防)とニルさん(攻)の模擬戦に紛れ込んでしまいました。
ERに入ってもまったく攻撃されなかったので(エモ出してたせいかもしれませんが)、「防衛も攻めもまったり気味なのかなぁ、よく分かんないー」と報告に上げていました。あうあーお恥ずかしい。
ERのすみっこでハイドもせずに座って様子を見ていたんですが、戦が始まったらさすがに駆逐されました。お邪魔しちゃってごめんなさいな感じです。

そういえば、某連合さんはやっぱりうちの連合を嫌ってらっしゃるのかしら。
偵察先で某連合さんが攻めだと、高確率で真っ先に叩き潰される気が…
前回参加したときもそうだったし、その前もそうだったからなぁ。
他G完全排除なだけかなとも思ったんですが、あまりそういう話も聞かないですし、一度は防衛Gの復帰組より優先的に攻撃されたりもしたので、今回は警戒して、その連合さんを見かけたら見つからないようにコッソリ潜入していました。殺気が目に見えるんだもの…

さてさて、今回の反省点。
風呂入ってて遅刻した。アラームかけてから入浴するようにしよう。
久しぶりで浮かれすぎた。もちっと落ち着いてシリアスなムードで行こう。
ぱっと見て防衛状況を把握するスキルは落ちてなかったものの、報告の要点を抜かすことが何度かあったかな。規模を報告し忘れてたのは痛い。それと、WPトンドルの成功率が落ちてるので要練習。
PTチャットへの偵察報告を優先するか、IRCへの偵察報告を優先するか、指揮PTからGチャへの指示伝達を優先するかで迷う場面がチョコチョコ。基本はPTチャ偵察報告>指揮伝達>IRC偵察報告かな。あとは臨機応変かなぁ…偵察先を急いで探してるわけでもないなら指示伝達のほうが優先順位高いだろうし。とっさの判断力を向上したいところ。
偵察時に白POTを叩かなきゃいけなくなることは殆どなくなったから、それは評価できるかな。

総合的に見ると、やっぱり基礎的な部分が衰えてるかな、と。
間が開いてたからなぁ。ぼちぼち頑張るしかないか。


Gv後、深夜に久々の散財。
+7イービルシーフクロースが一張羅だったんですが、s忍者スーツを買ってきて+6まで叩き、蛙cを刺しました。あと、忍の腰帯も購入。
機会をみて入手したいのは+6か+7のソヒー刺しブーツ。
うん。狩りのとき、足らないんだ…SPが…。
category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Pick Up
 

