休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません


スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

2008/01/13Gv

一昨日は恒例のGvでしたね。皆様お疲れ様でした。
今回は数枚SSがあったので、それに基づいて覚えてることを書き書き。
そこまで記憶力ある方じゃないので、間違ってる部分あったらごめんなさい。

戦記というより、自分があとから振り返るために気ままに書いてるモノなので、そのへんご理解いただけると有難いなぁと。
あ、書いちゃまずいこと書いてたら、ご指摘いただければ幸いです。削除もしくは訂正しますので。



今週からMFDさんと体験同盟になりました。
還る場所はマスターが休止中なので、今回ももみじDPに詰め込んでの参加です。

V3ER防衛にて開始。
最初はKIAI入れて守るぞーということで、偵察はなし。
毎度の事ながら、開始防衛はモッテモテですね。千客万来です。
私はWP寄りの崖上から状態異常矢を撃っていたのですが、Realignさんだったかな。WP越えスクリームが激しく、自分を含め結構ピヨピヨしていました。なるべく雷鳥を狙うようにはしていたのですが、攻め手が途切れなかったこともあり、出現ポイントに大抵別のキャラも立っていたため、なかなかカーソルを合わせられませんでした。こういうときプラントは強いですね。

始まって暫くの間、Realignさんの他にも薔薇月さんやアルカナさんあたりが攻めてくれていましたが、やがてREさんが来場。一回目の突入は防いだものの、二回目は耐えきれず制圧されました。
ちなみに私はLKにクロコンかけて屠られてました( ´∀`)AGIローグの柔らかさに涙が出ます。

しばらく色々偵察に行ったり攻めたりしましたが、やっぱり中間時間帯は空き巣が多いですね。
ようやく見つかった防衛砦(舞剣幻想さんだったかな? Vのどこかだったような)を攻めるも、丁度逆攻め転戦のタイミングに当たり不完全燃焼。暫く防衛して転戦。
そういえば偵察中、DYさんと天使の奇跡さんが一緒に行動しているのを何度か見かけました。同盟になったのかしら。

ラスト30分のところで、C2にてサイバー連さんが防衛、さくらんぼさんが攻めているところにお邪魔しました。
偵察中にスクリーム喰らって炙られた挙げ句ふるぼっこされたのは恥ずかしいから秘密です。
サイバー連さんは30~40人程、さくらんぼさんは10~15人程だったのですが、自軍が突入したときにはロキは消えLPが出ており、かなり崩れている状態でした。あの人数差でそこまでいけるのは本当に恐ろしいと思います。学ぶところが多いですね。
幸い制圧出来たのでそのまま防衛開始。

ラスト20分のところで、私を含め数人は派兵先を探しに行きました。
そのため最後の方の防衛状況はよく分かりませんが、チャットを見る限りでは安定していたようで嬉しいです。

私が偵察に飛んだのはL2、防衛はUFAさん+ShootingStarさん。
これは行けそうだと総指揮さんの判断をもらい、ラスト10分でDP派兵。見事に落とし、DPのみで防衛開始。
天使の奇跡さんやUFA連さんが攻めてきたものの止められる規模で、これは2砦なるか、という手応えだったのですが、まさかのRealignさん来襲。さらに、ShootingStarさんだったな? いつの間にかEMC。
こちらもEMCするも既にエンペに取り付かれており、Realignさんに割られたようです。
あと1分、あるいは30秒耐えれば、という紙一重の敗北となりました。

というわけで、結果はC2獲得。城主はMFDさんでした。


ちなみに、反省会は今までにないほど充実しておりました。
やっぱり新規同盟さんに入っていただくと気が引き締まりますね。
もっとも、新規同盟さんが入ってくれるまで、気が緩んでいたことはとても褒められたことじゃないというか、普段から気が引き締まってるのが理想なんですががが。
締めるときは締めないとなぁ、と、あらためて思う反省会でした。
category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Pick Up
 

