休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

2008/03/02Gv

おかん「誕生日プレゼント何がいい?」
わたし「平和」
おかん「ごめんそれ無理」

さて、遅くなりましたが恒例のGvでしたね。
皆様お疲れ様でした。満足な戦果はあげられましたでしょうか。

今回のもみじ連はなんというか、うん。
一文字で表すなら【暇】だったかな…?
攻めても空き巣だったり、攻め込む直前に転戦しちゃってたり、
防衛しても何処もこなかったりで不完全燃焼気味な印象。
いやまあ、偵察に飛び回っていたので、勘違いしてるだけかもしれませんが(;'ω')



【流れ】
V4[守/暇]→V1[攻/守:指輪/攻被:AG+]→V1[守/攻:さくらんぼ&SOHLOひよこ]→
V3[攻/守:ハンプティーダンプティー/攻被?:SOHLOひよこ&洗剤?]→L1[攻/ほぼ空き巣]→
V2[攻/守:指輪]→V2[守]→V2[確保]

※流れが流れだったので、今回は殆ど内容がありません。

開始はV4。どこも来なかった上、なかなかいい転戦先も見つからず暇防衛。
V1で適度な防衛をみつけ、そちらへ転戦。

転戦してV1。偵察段階ではAG+が防衛、指輪が攻めていたようです。
が、到着したときには攻守が交代していたそうで。
AG+と共闘し、競り勝って? 防衛開始。
さくらんぼが攻めてきて、かなり人数を減らされたので前MAPに戻ると、SOHLO+ひよこが大人数で準備中だったそうです。
その後V3に転戦し、最近登場したハンプティーダンプティーを攻めました。
はっきり覚えていませんが、確か割ったんじゃなかったかな。WP防衛を展開していたところにSOHLO+ひよこ、洗剤が来襲。ラインを崩され、エンペ周囲に下がって粘るも敗北。
V1・V3に関してはほとんど見ていないのでよく分かりません。間違ってるかも。

続いてL1。どこかが防衛していたのですが、到着時にはほぼ空き巣。
防衛はせずに転戦。

ラストはV2。
防衛中、指輪が攻め込んできたそうですがそのまま確保に至ったようです。
派遣先を探して偵察に飛び回っていたので、ここもよく分かりません…。

そんなこんなでV2確保と相成りました。お疲れさまでしたー。
category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Pick Up
 

