休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

2008/03/16Gv

Gv中一番幸せな瞬間は、
「今私ウザがられてる! すっげえウザがられてる!!」
と感じたときです。我ながらチェイサーは天職だと思います。

というわけでこんばんは、エロイサー朔麻です。
突然ですが今回の戦記はありません。
いや、参加もしたし、楽しかったんですよ?
やる気がなくなったわけでもありません。
単純に疲れてるだけです(

いやほらうん、愚痴が混じったらつまんないじゃないか!
書く義務があるわけでなし、気が向いたときだけテケトーに書いていきますヨー。
category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Pick Up
 

