休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません


スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

2008/03/30Gv

昨日は恒例のGvでしたねドアラ。皆様お疲れ様でドアラ。
満足のいく戦火は得られましたでドアラ。

今回は直前まで外出していたため、ギリギリ滑り込みでの参加ドアラ。
外出前に準備を済ませておいたのが救いでドアラ。

すいません本屋でドアラのひみつ読んだせいで頭の中がドアラ一色です。
わがまちの誇るマスコットだぜドアラ。



それはまあ置いておいて。
今回のGvを最後に、DPがもみじ連から離脱しました。
30日までは伏せることになっていましたが、もう31日ですしいいですよね(´・ω・`)?
あえて公表することないだろーと怒られそうな気もしますが(゚Д゚)…

3ギルド連合での最後のGvでしたが、残念ながら砦取得はならず。
DPの皆様、今までありがとうございました。
とりあえず、これから戦で遭遇したら脱がせますね!

ちなみに今回のGv時、DPのマスターキャラ以外のほぼ全員をもみじに詰め込んでいたため、傍目には単騎に見えていたかもしれませんが、今回まではDPを含む3G連合でした。来週より還るともみじの2G連合となります。なお、まだしばらくは還るメンバーをもみじに詰め込むことになるため、Gvにおいては単騎に見えると思いますです。


で、戦記を書こうと思ったのですが、今回の流れを正直覚えていません。
防衛が少なかったり、防衛を見つけたと思ったらいろいろな連合が攻め込んでいて大乱闘になっていたり、防衛してもあまり人がこなかったり、逆にたくさんの連合に攻め込まれてぷちっとつぶされたりで、転戦が非常に多かったですね。どの砦を攻めたか、どこが防衛していたかはおぼろげに覚えているのですが、偵察で行った場所と本軍とともに攻めた場所がごっちゃになっている可能性もあり、そんなあいまいな情報を書くわけにもいきません。
いつもはログを取ったり、反省会で確認したりで流れを確認するのですが、今回はログをとるのを忘れていました。反省会も、DP離脱のお見送りなどで参加が少なく、さらっと反省点と次回からの課題をまとめて終了。
手元にあるのは、偵察に行った砦の防衛風景のSSのみ。戦記が書けない(゚Д゚)…

いい加減ちゃんと戦記を書きたいので、次回からはちゃんと記録をとろうと思うます。
いっそ動画とるかとも思うんだけど、大半の時間は偵察に飛んでるからなぁ。自軍の情報は隠して他軍の情報だけを見せるというタチの悪い動画になってしまいそうですのー。
category 攻城戦
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Pick Up
 

