休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

そういえば書いてなかったヨ

ハイシーフ朔麻は、無事エロイサー朔麻になりました。
転生してから2日くらいで転職したんだったかな?
友人たちが氷D1に同伴してくれたのが大きかったですね。


SSはおいといて、とりあえず転生してからの流れは、

【廃ノービス】
溜まり場で数本枝遊び。
絶望先生来襲で、新たな人生がいきなり幕をおろしかける。
その後はクワガタさんをいじめてJOB10に。あっという間デスネ。
ノビ装備は別垢に置きっぱなしだったので、友人から借りました。感謝!

【廃シーフ】
友人たちが同伴してくれたので、二回ほど氷D1へ。シロマうまー。ここでもまた、ノビ装備を貸してくれた友人から小型弓をお借りしました。借りてばかりでごめんなさい(´・ω・`)ありがとう。
しかしへちょいプレイヤーの朔麻さんは、間違ってタゲのとられていないシロマを殴ったりして、何度も転んでいました。うん、回復剤足りなかったんだ…。
追い込みは、どせいさんを逃げ撃ちいじめ。DEX極振りだったので、ときどき友人が来てつけてくれる魂がすさまじい性能を発揮してました。DEX以外+40とか、なんてひどい。

【エロイサー】
一緒に転生した某セクハラエロスの人とヴァルハラへ。さくっと転職。
友人に助けてもらい、室内でマリオネットを主食にしたり、生体1でリムーバを食ったり。Gv直前には、やはり友人の惜しみない協力により、ジュピニヨうまーで追い込みをさせていただきました。
おかげさまで、現在70/38まで育っております。


未転生90ごろからここまで、色々な人に助けてもらいっぱなしです。
朔麻の育成がひと段落したら、何かで恩返しをしないと。
ちなみに、DEX極振りしすぎて、ステが1/1/1/1/98/1とかキモいことになり、溜まり場で総ツッコミを受けました。弓手かよ、極すぎるだろ、雷鳥でもそこまで極振りしねーぞ、などなどヽ(´ー`)ノ
1.5倍も終了してしまったので、ここからはじっくり腰を据えて育てていきたいと思います。さし当たっては、某回復剤収集もかねて聖域3かしら。かしらー。


あとおまけ。今までの髪型や、メインになっていた趣味装備の偏移。
20080205.jpg
category 朔麻(葱)
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Pick Up
 

