休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category スポンサー広告
edit

Pvイズルードにて

昨夜、久しぶりにPvPT戦に参加してきました。
ここのところ仕事が忙しく、PvどころかRO自体休止気味だったので、腕は鈍りまくっておりました(´・ω・`)持ち替えしくじって何も出来ないまま死亡とかアリエナス
私の知ってる人は4人くらいだったのかな(・ω・)あとの皆とは初対面だったような。



構図としては、超装備少数精鋭PTvs一撃必殺少人数PTvs普通装備多人数PT。私は多人数PTに所属。
Wizさんの撒いくれてるSGと、チャンプさんとハイプリさんの置いてくれたにゅまにひきこもり、とにかく近づかれない&アシデモを投げられないように戦う形に。
クリエさんや2PCケミさんがいらしたので、私は劣化アチャ子として、状態異常矢でいやがらせDSをしておりました・w・脱衣のできない弓ローグにできることなんてそのくらいしかありません。
DEX-AGI>STR(所持重量用w)>INTというステなので、Aspdが高いのが救い。
Qスタン弓に呪い矢をつがえて撃っていたのですが、結構呪いやスタンが発動して嬉しかったです。

今回のPT戦、橋の上で戦ったり、SG内に篭城したりと、少しGvっぽさを感じる局面がチョコチョコありました。こういうのは団体戦の醍醐味ですねえ(*´∀`)
せまいところでの乱戦はやっぱり燃えます。

しかし、やっぱゴスとか金ゴキとか、恐ろしい装備の人はいるもんだなぁ。
戦い方とかいい勉強になりました(・ω・)
category 対人戦
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Pick Up
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。