休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

移転完了

さくらのブログは非常に使いやすかったのですが、いくらか不足している機能があり、それがどうしても気になっていたのでお引越しと相成りました。
最低限残したほうがよさそうなログ(備忘的な意味も含めて)だけ引っ張ってきてあります。残りの記事は、移すのが面倒なので無かったことに。
さくらのエクスポート機能も、FC2のインポート機能もちゃんとあるんですけどね。インポート&エクスポートすると改行が消えるのがどうしても許せなかったのです。

気に入らなかったら早々にさくらに帰るかもしれませんが、とりあえず当分はこっちで日記をつけようと思います。
category ひとりごと
comment

2

edit

Comments

comment
ぉ引越しお疲れ様デシタ~ヾ(●´v`●)シ

(●σ・ω・)σ今回も見ゃすぃし、センスもぃぃデスネ!
見習わないと~~v-22
グリーン系は個人的に大好きな色なので嬉しぃデスv-107
comment
ありがとー(*´∀`)
デザインは配布スキンを少し改造しただけだから威張れないけど、気に入ってもらえて嬉しいです(*ノノ)
アースカラーはいいよねぇ。落ち着くし和むし大好きです(・ω・)b


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Pick Up
 

