休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

拍手とコメントのお返事とか

なんとなく長くなりそうだったので、新規記事でお返事。

>あるふぁくん
大体一致か。どこまでも思考回路がかぶるなw
今週も指揮だねー、無理しない程度にがんぼれー。

>くあらっこちゃん
ふおお、お久しぶりでっす。お元気でしたか!
って、休止なさるのに元気もクソもないか(´・ω・`)お疲れ様です。
GWにお会いできることを期待しておりますです。チェイサーで稼げる期間は貴重ですしね!
でも無理してつないだらダメですよん。ご自分のお体やリアルの都合を最優先にしてくださいませ。
お忙しい中ご連絡くださってありがとうございました!

>非公開たん
コメントしたいけど公開はしたくないなんて、なんてツンデレ…いやツンデレは違うか。なんてテレ屋さんなんだ!
貴重なご意見ありがとうございました(*´∀`)こちら側から見ていると、どうしても他の視点からの見え方などは分からないので、ああやって教えてくださると非常に助かりますです。私一人の力ではどれほどのことが出来るかわかりませんが、できる限り尽力いたしますですよー。
ただ、こちら側でできることはやはり限りがあるので、なかなか発言しにくいと思っているかたがたにも、ほんの少しだけでいいので勇気を出していただけたら幸いです(´・ω・)私が万能だったらよかったんだろうけどねえ。
category ひとりごと
comment

0

edit

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Pick Up
 

