休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

煮詰まっています。

Gvの基礎情報ってどこからまとめたらいいんだ…。
やる気のない人の面倒まで見れない、と思わないわけじゃないけど、それ言い出すと終わりそうだし。
ていうか私自身、Gv暦1年の初心者にようやく毛が生えた程度のもので、人に教えるとかそんな大したこと出来るレベルじゃないんだよなぁ。まだまだ知らないことたくさんあるし。


私のしたいことって何だったっけ。
今の連合から離れるより、今の連合で上がっていきたい。
その思いはまだ変わっていないし、そのためなら努力も惜しまないけれど、いつまでガソリンがもつことやら…
せめて、自分が空回りしてるだけであることを祈ろう。
category 攻城戦
comment

4

edit

Comments

comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
みんな非表示コメント好きだなぁ(・ω・)やっぱ移転して正解かしら。

>非表示たん
うふふ、まあ色々あったのですよ。うふふ…(遠い目)
助けてくださる皆様に感謝しつつ、色々頭を抱えています。うふっふー。
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
>非表示たん
心配してくれてありがとう(´・ω・`)ごめんねー。
無理はしないので大丈夫ですたい。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Pick Up
 

