休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

朔麻の極秘バトン【恋愛編】

某隣町の人のとこで見かけたのでやってみた!


Q:好きなタイプは?
ドSな人

Q:年上と年下どっちがいい?
年上のが楽に見えて、そうでもないこと多いよね。

Q:束縛するほう?しないほう?
何をしてよーが、気にならん。

Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?
後悔しないように告白する。でもそれで二股かけられたことあるけど。

Q:恋人が浮気したらどうする?
まあ仕方ないんじゃない?浮気される自分が悪いんだし。

Q:告白するなら、どこでする?
一緒に歩きながら、さらっと「好きなんだ」みたいに伝えてみたいな

Q:初対面の異性のどこを見る?
歯茎(´Д`;)

Q:デートではどっちがお金出す感じ?
相手に決まってるっしょw

Q:初体験はどこがいい?
どこでもえ〜

Q:デートはどんなとこに行きたい?
人気のないところ・・・そして(ニヤリ

Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?
イヤだけど拒否できない。。

Q:好きな人いる?
好きかどうかわかんないなぁ。友達以上恋人未満ってヤツ?

Q:恋人が暴力的になったらどうする?
ぶっとばす!

Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?
釣った魚にエサはやらぬ

Q:相手が変態だったらどうする?
たいがいみんな裏では変態でしょ?

Q:会ったこともない人と恋愛したことある?
あるあるw 即終わったw

Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?
狩り?

---------------------------------------------------------

ネタばらし:http://gbaton.net/
あのさ。こういうのって、「ねーよwwwww」ってのが出てくるから面白いんであってさ。
どうすんのこれ。最初6問とか普通に「当たってるじゃん」で終わりだっての。で、最初6問で「さすがエロイサーwwwww」ってなっちゃったら、それ以降も「…エロイサー…恐ろしい子…!」で納得されそうじゃないか!
どうすんだよ。初対面の異性の歯茎を凝視する猛禽(※「臨死!江古田ちゃん」参考)とか笑えねえよ。
ちなみに普段使ってるハンドルネームの方で占ったら、それはそれですごいことになりつつ、やっぱり一部的中してて泣いた。
category 朔麻(葱)
comment

4

edit

Comments

comment
まんまごまちゃに見えたぜ…
ごまちゃ…恐ろしい子…!
comment
待ってwwwさすがに男を食い物にするようなことはしてないから待ってwwwww
comment
ゴマさんが書いてると信じてた人 (´・ω・`)ノ
自動で作成されてたのね・・・。

でもゴマさんに見えてしかたg(ry
comment
えがちゃん、私を何だと思ってるんだ!www
リアル悪女はないから! ないから!!


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Pick Up
 

