休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

2008/05/04Gv

本日は毎週恒例のGvでしたね。皆様お疲れ様でした。
満足のいく戦果は得られましたでしょうか。

さて、還る場所が薔薇月連合に所属して以来、今日が初Gvとなります。
結果としてはV4取得、派遣先は取得ならずという結果でした。



本日の流れ
情報が集まってから動いたので、開始はやや遅め? かな?
[20:10] L4攻めで開始 防衛 : 舞剣 共闘 : 散り僕
[20:50] L4割り、放棄転戦 割り : Lupinus
[20:55] C1攻め 防衛 : ITTN
[21:05] C1割り、平地防衛 攻め : RE
[21:15] C1放棄、転戦先模索&2回ほど割り
[21:20] B2攻め 防衛 : サイバー連
[21:30] B2防衛
[21:40] V4攻め 防衛 : もみじ?
[21:45] V4浮かし防衛 攻め : MFDP?
[21:50] Lupinus派遣
[21:55] V4割り 割り : LUNAR
[22:00] V4確保で終了


今回のGv
GW旅行中なのでネカフェからの強行軍。
マウスの位置やらエモ登録やらセッティング変更不可やらでてこずったものの、参加できただけで御の字かのう。やっぱり体験同盟1週目だし参加しておきたかった。
でも、一応大きな駅の近くのネカフェなのに、万札での支払いが拒否されるのはどうかと思う。おかげで割と本気で空腹地獄。おなかすいたよ…って、これはGvに関係ないな、うん。
ネカフェからの接続でIRCも使えず、今回偵察はお休み。久しぶりにずっと戦線に立っておりました。

[20:10] L4攻め
舞剣のER防衛。開始前に偵察情報を集めまくっていたところ、やらないかというお誘いがあったんだとか。
ロキ潰しを目標に攻め込み続けるも、立ち位置や魔法、物理攻撃などが痛く、なかなか潰せず。なんとか潰してもさほどの時間を要さず復帰。
しばらく攻めていると散り僕連がきたので、共闘しつつ再度ロキ狙い。こちらの連合のチャンプの人が何度か阿修羅を誤爆してしまい冷や汗をかくも、広い心で許してくださった散り僕連に感謝。
攻め続けて崩れたところを、最終的にLupinusが割り。
[20:50] L4割り 割り : Lupinus

[20:50] L4放棄転戦
[20:55] C1攻め 防衛 : ITTN
落としたL4を放棄し、C1のITTN防衛を攻めることに。
ER平地防衛だったのでぜひ飛び蹴りしたかったのですが、残念ながらL4でDisを食らい、盗作はBB10になっていました。
仕方なくトンドルで機会をうかがっていたところ、Lupinusが割り。そのまま防衛に。
[21:05] C1割り、平地防衛 割り : Lupinus

[21:10] C1平地防衛 攻め : RE
しばらく防衛していたところ、RE本軍が来襲。
死ぬまで戦い、ほぼ全員が死んだところで転戦。
転戦先を探している間、2回ほど各地でコールが。
[21:15] C1放棄、転戦先模索&2回ほど割り

[21:15] C1放棄、転戦先模索
[21:20] B2攻め
しばらくしてB2のサイバー連防衛を攻めることに。
ここでもDisをもらい、盗作がSGになったので、防衛箇所に撒いて氷像作成。しかしまたDisを食らった挙句、今度はボルト1を食らわされ、盗作が使い物にならなく…。
できることがかなり減ったので、本陣の後ろからコソコソついていったところ、やがて割れ。防衛へ。
[21:30] B2防衛

[21:30] B2防衛
これといった攻めもなかったので転戦することに。
確保の予定でV4へ進軍。
[21:40] V4攻め

[21:40] V4攻め 防衛 : もみじ? 攻め被り : Pv連など
ERに攻め込むと、もみじをはじめとした数Gがエンペ付近にいました。
少しするともみじが割ったので、再突入して浮かし防衛へ。
[21:45] V4浮かし防衛

[21:45] V4浮かし防衛 攻め : MFDP?
防衛中にMFDの人たちが数人攻めてきましたが、突入も散発的、人数も3~4人と少なかったので、攻めというより偵察ついでの特攻だったのかも。もしくはGWで人が少なかったのかな。
そのまま浮かしで守り続け、50分ごろにLupinusで派遣。
派遣は失敗に終わったものの、55分ごろに浮かしを解除し、そのままLUNARでV4取得となりました。
[21:50] Lupinus派遣
[21:55] V4割り 割り : LUNAR


個人的感想
やっぱり魂ないとディスペルで泣ける。Dis→ボルト1のコンボはお見事だったと思う。
共闘と排除の話ははっきりさせないと恐いなー、しつこいくらいでいいのかも。
クロコンはやっぱり優秀スキル。もっと腕を磨きたいところ。ただ、クロコン連打するとSPが結構キツい。回復財はつんでおこう。

とりあえずこんなところでー。間違いがあったら修正するかも。
お疲れさまでした。
category 攻城戦
comment

2

edit

Comments

comment
地味に思うんだけど、呟きってゴマさん更新してる?

なんかゴマさんっぽいと思ってしまうw
comment
更新してるよん。
Twitterの書き込みを反映するスクリプトつっこんでみたのだー


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Pick Up
 

