休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

2008/05/25Gv

昨晩は恒例のGvでしたね。皆様お疲れ様でした。
満足のいく戦果は得られましたでしょうか。

薔薇月と還るの体験同盟は今回で終了となります。
正規となるか否かは木曜夜に決定予定です。

ていうか更新サボりすぎでしたねサーセン(゚Д゚)
今回は時間をメモる余裕がなかったので大体の流れで。
いつものことながら、曖昧な記憶で書いているので、間違いがあったりするかも。あと、失礼があったりしたら、遠慮なくツッコミいれてください。すぐ修正して反省してきます。


今回の流れ
[20:00] V4防衛で開始 攻め : ドワ連/終焉/ひよこ/REなど千客万来
[20:20頃] V4落城、攻めで継続 防衛 : ドワ連 共闘 : ひよこ
[20:30頃] V4割り、穴熊防衛 割り : LUNAR 攻め : ひよこ、RE、散り僕など
[21:30頃] V4放棄、C1へ転戦 防衛 : DYアルカナ 偵察がB1割り
[21:40頃] C1柵内浮かし防衛、派遣先偵察
[21:50頃] B3派遣 派遣 : LUNAR全軍、Lupinusほぼ全軍
[21:55頃] C1、B3割り C1割り : Lupinus B3割り : LUNAR
[22:00] そのまま逃げ切り、C1&B3取得


今回のGv
実は前日から左腕の腱鞘炎がものっそ酷く、ぎりぎりまで出席するか否か迷っていました。湿布を貼って症状が軽減されたのと、今週で体験終了というのがアタマにあったので、結局がんばって参加。
IRCには繋いでいたものの、発言はしていませんでした。復唱も甘かったのでもっと頑張りたいところ。偵察は行かず、ずっと戦線に立っていました。
体験同盟以前、戦線に立っている時間のほうが短かったので、こうして長時間戦線に立っていると、自分の勉強不足と力量のなさを痛感させられます。もっと精進しないと。
そうそう、念願かなってウールタイダルが+7になりました。cも刺さり、かなり堪えられるようになってきた感じ。もっと硬くなりたーい。

[20:00] V4防衛
恒例になりつつあるER穴熊防衛で開始。
開始前から砦前にいろいろな連合の偵察さんや、連合によっては本軍が待機しており、千客万来の気配。
始まってみると案の定というべきか、客足が途切れず大盛況。
今回は裏EMCをされることはなかったものの、防衛ラインの真ん中でネギにEMCされたりはしていました。DYか天使のLKに奥まで抜けられた場面もありましたが、無事殲滅。
しかしやがて押され始め、ちおびたに割られます。
[20:20頃] V4落城 割り : ちおびたサーカス団

[20:20頃] V4攻め
まだだ、まだ終わらんよ! とばかりにV4逆襲。
ER前で集合中、共闘していたひよこの人から「そろそろ行きますか?」と声をかけていただいたのに、返答が遅くなってしまったことを申し訳なく思っていたりします(´・ω・`)もっと早くお返事できるよう善処しますです、はい。
あと、V4防衛中、知らない間にDisを食らっていたらしく、盗作が上書きされていたので、ひよこの人にお願いして飛び蹴りしてもらいました。快く飛び蹴りしてくれた拳聖さんに感謝。
こちらのほうが準備に時間がかかっていたので、ひよこに先行してもらい、続いて突入。私は火力のある職ではないので、基本トンドルしつつ、魂つきのユニットに飛び蹴りして回っていました。
やがてLUNARのAXさんが割り、そのまま防衛に移行。
[20:30頃] V4割り 割り : LUNAR

[20:30頃] V4穴熊防衛
ひよこが継続で攻めてきたので、さっきはさっき今は今、と切り替えて防衛。
しばらくドンパチしているとREが来襲。LKやWSに食い込まれるものの、欠席が多かったのか、なんとか堪えられる感じ。REとやりあっているうちにひよこが帰ってしまい、ちょっぴり申し訳ない気持ちに。入れ替わりで散り僕が来たんだったかな。
一度かなり奥まで押し込まれるも、EMCなどでなんとか持ち直し、1hほど防衛続行。
この辺、足りないアタマと腕で必死だったので、あまりハッキリ覚えてなかったり。
いい時間になってきたので、確保先を探し転戦。
[21:30頃] V4放棄、C1へ転戦

[21:30頃] C1攻め 防衛 : DYアルカナ
DYアルカナがER柵内防衛だったので、ERで集合し進軍。
EIが攻めていたのですが、排除指示が出ていたので、EMC後背後から攻撃。挟み撃ちの状態だったのでちょっと申し訳ない気持ちに。
柵の下側から進入し、Wiz等の魂を剥がして回っている間に、火力メンバーにより排除完了。そのまま柵内で浮かし防衛に。
しかし攻め手がこなかった為、派遣を出すことに。
[21:50頃] 派遣開始

[21:50頃] B3派遣
派遣中、私はC1に残っていたので、あちらの状況は不明。
やがて派遣メンバーの活躍によりB3が割れ、続いてC1も割り。
時間的に不安があったため、C1に残っていたメンバーも、一部を除きB3へ向かうことに。
[21:55頃] C1、B3割り

[21:55頃] ほぼ全軍B3へ
…行くも、さすがBというべきか、重くてほぼ身動きがとれず、そのままタイムアップ。
C1、B3の2砦確保となりました。
[22:00] C1、B3取得


個人的感想
混戦になってくるとルアフサイトが甘くなるのがちょっと怖いかも。気付いたら率先して叫ぶようにしようと思う。
死ななくなってきた代わりに、武具が壊れることが増えた気がする。アンフロの予備が欲しいところ。
プリザを切らすミスはだいぶなくなってきた。あとはDisに気をつけて、食らったらすぐプリザかけなおせるように頑張ろう。
飛び蹴りする相手の優先順位は、魂Wiz>魂スミス>魂AXでやってたり。あとは状況次第。このままでいいのかどうか、ちょっと考えてみたいかも。
category 攻城戦
comment

3

edit

Comments

comment
更新待ってたよー!
待ちすぎて、もう発光しちゃいそうじゃー!!
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
発光するよろし!
リアル用事さえ重ならなければ駆けつけて祝うぜ!!

そしてさっそく見に行くんだぜ!・w・


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Pick Up
 

