休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

まさかの休止が見えてきた

最近接続率が酷いことになってきています。この10日間でINしたの1日とかじゃね…?
諦めて休止するかねぇ。予定より四半期早いけど、まあ誤差の範囲か。
休止するまえに、カートに積みっぱなしの値下がりしそうな装備くらいは処分したいところだけどナー。

そういや神器きたらしいですぬ。もう終わったかしら。
どうせINできたとしても夜だけどな。
category 朔麻(葱)
comment

5

edit

Comments

comment
職場からINする。
これで解決b
comment
仕事だけが原因ならそうも出来るんだが、
なにぶん仕事と学業と両方あるもんでナー。

正社員やりながら学校に通おうと思った当時の自分を殴りたい。
comment
いやいや、殴っちゃゴマさんが喜ぶだけだぞ?
と、冗談はさておき。

今は苦しいかもしれないけど、頑張ると報われるよ!
私も専門苦労したけど、今は気ままにやりたいこと出来るようになってるもん!
だから、休止は悲しいけど応援するぞ!!
comment
進行形で休止してる私ですが!
なんだかんだでいいと思うよ(´・д・`)
少なくとも復帰した時に新鮮さが味わえる!!(気がする)
comment
>うがたん
なんだかちょっと挫折気味だけど私は元気です!(
いやまあ冗談はおいておいて、うん、うがたんの言うとおりだと思うし頑張るヨー。
うがたんも応援してくれてるし、なんとか踏ん張ってこの1年で終わらせるザンス。留年であと1年ヒャッヒョォォオオウとかは避けたい…

>雪ちゃん
しかし月に数回はINするつもりだったりする・w・
というわけで、あまり新鮮味は感じられないかもしれない!
でもちょっと離れたほうがモチベーションは上がるかもねー。
というかいつのまに休止したんだ! 最近見ないと思ったら…!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Pick Up
 

