休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

2008/06/16Gv

昨晩は恒例の攻城戦でしたね。皆様おつかれさまでした。
満足のいく戦果は得られましたでしょうか。

朔麻さんは今回のGvもお休みでした。来週もたぶんお休みです。


これから休止に入るわけですが、まったくINできないわけではないので、出来るだけGvの日にはINできるように頑張りたいなーと思う次第です。
たぶん月2回くらいならなんとかなるんじゃなかろうか。
それ以外の日は当分放置露店かな。
category 攻城戦
comment

3

edit

Comments

comment
へーなんか寂しいね。
頑張っておくれー@w@ぼいん
comment
@w@ぼいん
comment
まあ接続が減るだけさ!週に1回くらいはIN出来ると思うし!

励ましありがとうですよ@w@ぼいん


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Pick Up
 

