休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

臨死んでいます

思い出したくもない胃痛に襲われて、今日で丁度1週間。

最高体温は38.5度。昔は40度出してもキャッキャしていたというのに、年をとったなあと思いつつ、かるくアルフレドの亡霊が見えた。
未だにお粥とニラ雑炊とポカリで命を繋いでいます。
いつまでも休んでいるわけにはいかないので、金曜から仕事と学校には行くようになりましたが、出先ではスナックパンとポカリのみを口にする生活。

そんなこんなで、週に1度くらいは繋ぐよーとか言いながらつなげない状況です。
仕事が終わって23:30くらいに帰宅して、泥のように眠って、6:00に起きてシャワーを浴びて学校に行って、それから仕事に以下略。

私のゴールはどこにあるんだ!
category ひとりごと
comment

5

edit

Comments

comment
これからスタートラインです。
( ゚Д゚)y―┛~~












は、おいといて
九州にあるじゃないか!
comment
まったくだ。うん、
comment
ゴマちゃんの体調がよくなるように草葉の陰から、生暖かく!

と、それはそれとして私も今は23時くらいに家に帰って朝6時台に起きる生活だー;;

仕事がいっぱいとかじゃなくて、技術についてけない@@
ネットワーク恐るべし!
comment
うちの一昨年なんて、家に着くのが1時で、家でるのが4時半とかを二ヶ月やったよ・・・
現場まで片道三時間以上って、もうやめてください・・・
comment
そして恐怖の泊り込みが始まりました。
今月は12日まで続きそうです。
お風呂と着替えの為だけにオウチに帰る生活にはうんざりだ!
でもオウチより職場のほうが涼しいのも現実だ!

>れどこ
選手入場の行進で瀕死の私はリタイアするべきですか!
それはそうと睡眠時間3時間はキツいよね。なむなむ…

>あるふぁくん
最短でも来年3月までは嫁げないよ! よ!!

>え○ちゃん
ありがとう、でも生はいらない! 生は!!
勉強することが多いと、それだけでも大変だよねえ…。
がんばれえっちゃん!! おらもがんばる!


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Pick Up
 

