休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

お前に生きる気はあるのかと

朔麻さんの体(主に免疫系)はやる気がないらしく、急性胃腸炎に続いて帯状疱疹を罹患してしまいました。
以前罹ったことがあるのであまり驚きはしませんでしたが、また病院かよとげんなり。
自分の体に問いたい。小一時間問い詰めたい。お前生きる気ないんちゃうんかと。
そんなこんなで、引きこもり生活はまだ暫く続きそうです。うおおん。
category ひとりごと
comment

3

edit

Comments

comment
もうGv記録じゃなくて病闘戦記ですねw
ゆっくりなおしていってね!!
comment
だがあえて言おう。
生きてて価値のある人間なんておらん。

地球のためを思えば、人類根絶やし!
(くさり中)

と、自分の体が消えて精霊みたいにならないかなぁ・・・
とか思ってるこのごろでした。
comment
今度は胃の内容物をリバース。一晩で2回も。
どうしたんだおらが体。反抗期か。反抗期なのか白血球。

>じーちゃん
早く健康になってGv記録つけれるようになりたいわー。
せっかく揃えたGv装備が無駄になっちゃうじゃないか!ないか!
焦らずじっくり元気になりたいと思います。ありがとん。

>れどこ
何があったwwwもっと前向きに自己中に生きようぜ。
生きてる価値は、地球規模から見りゃ皆無ってか滅びろよくらいのもんだろうけど、自分を大事に思ってくれてる人と、自分自身にとっちゃ立派に価値あるもんだぜ!
精霊? 自縛霊とかになるくらいなら成仏したほうが…(殴打)


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Pick Up
 

