休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

はーてーしーなーいー

あのくもーのry

こんにちは。職場と家の往復どころか、専門学校と職場の往復で一日が終わっている朔麻さんです。1日って言うか気付くと1週間とかたっていますがまあ問題はないでしょう。たぶん。家に帰るのはシャワーと着替えのためだけです。睡眠?職場です。
胃腸炎と帯状疱疹モドキでゲロ吐きながら1週間がかりで必死に仕上げた書類150枚が、ソフトウェアのパッチを当てるときにミスをかましてたせいで全てパアになり、また1週間で全部作り直すことになりまして。ええ。
もともと仕事や勉強していない時間が8h/24hとかいう生活をしているところに余計な仕事がふっかかってきたせいでもうあれですようん。基本ポジティブな朔麻さんですがさすがに死にたくなりました。しかしぼくはしにましぇん。

そしてチェイスの仕様をまとめると連合の皆に豪語しておきながら、まったく手をつけてすらいない現状。ごめんねさいごめんなさいあばばばばばば

ごめんね、ブログに愚痴書くのよくないって分かってても愚痴りたくなったんだ。ごめんね!
category ひとりごと
comment

3

edit

Comments

comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
グチるためにブログはあるんだよb
comment
>シャイボーイ風呂
とりあえずお互いPCを復旧させようぜ。
まあ私は買いなおす気満々だがな!(ECOってなあに?

>れどこ
私は見栄っ張りなので、グチをオープンに吐くのが恥ずかしかったりするんだこれが。常に妬まれるほど幸せでありたいんだぜ。せめて見た目だけでも!!


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Pick Up
 

