休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

※シモネタ注意

※かなりシモネタです。スカトロジーです。大丈夫な方だけどうぞ。






































私の名は朔麻(仮名)。24歳、事務員をやっている。
繰り返す。私は24歳の事務員である。
正社員として事務をこなしながら専門学校に通う多忙な24歳である。
いいか。14歳ではない。24歳である。
その、れっきとした社会人である24歳の私が、だ。



24日午前3時
寝小便をして目を覚ましたわけだ。




股間に走る、生暖かいなどというレベルではなく熱い液体の感触
小学校低学年のときに味わって以来、15年くらい忘れていた感触。0.5秒ほどの間に脳内を駆け巡ったのは、「あ、すごい血出てる。お尻まで伝ったっぽいなー、起きたら下着洗わなきゃ。ん?でも確か月のもの、昨日の夕方終わらなかったっけ。ってことはこれ小便じゃね?出てるけどいいのかな。いやいいわけねえだろ」という感じの思いでした。
即座に尿道括約筋を思い切り締めながら飛び起き、ベッドカバーを引き剥がすことで被害は最小限に留まりましたが、私の心に残ったショックは想像に難くないと思います。ええ、こうやってネタにでもしないと立ち直れなさそうなくらいショックでした

もうね。24歳にしてナチュラルにオネショとか、何?バカなの?認知症なの?
それとも幼児退行でも起こしてるというのでしょうか。


とりあえずあれだ、うん。当分あだ名がションベンタレとかになってもおかしくないほどの事態だったのでネタにしようと思ったんだが、ここまで書いて力尽きた。
オチ だれか たのむ(米欄的な意味で
category ひとりごと
comment

12

edit

Comments

comment
 
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/  NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: :: ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  

comment
(´Д`)ハァハァ・・・・次頼む!
comment
そういうプレイか・・・とまず最初に思った。え、でも(ry
そしてこういうときだけ書き込みにくるなという話ですが。

健康に気をつけて自愛なさってくだせー。
ではいずれまたRO内で!
comment
とりあえずPC昇天の症状を言ってみましょう。

 現在のPC構成 ・・・自作/メーカー製
            ・・・型式分かれば。
 電源        ・・・入る/入らない
 BIOS起動画面 ・・・映る/映らない
 WINDOWS画面・・・映る/映らない
comment
シモネタだと食いつきがいいなおまえら!www

>じーちゃん
Enryo suru na!!

>くるーとー兄さん
おにーさんの所に遊びに行こうとしても、おにーさんがどこにいるか分からず諦めていることが多い件。とりあえず普段の所在地教えやがれ(はぁと
っていうか意識ないのにプレイもくそもあるか!
いいか、プレイってのはな、恥ずかしがりながらも我慢できなうわなにをする貴様rくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

>れどこっこ
次があってたまるか!w
PC構成はDELL製ノートPC、3~4年前の型のはず。型番忘れた。電源は入る。BIOSも起動するしWinも動く。
起動10分前後でフリーズもしくは青画面(英字)。その際ハードディスクは完全に沈黙。

というわけで2年くらい前に組んだまま放置してたデスクトップを引きずり出してみた。
そしたら放置しすぎててビデオボードが逝ってるっぽい(=BEEP音短8回)
仕方ないので仕事のあとで自作PCのショップに持ち込んでみようと思いまふ。システムのほうはともかく、ハードの知識はまったくないのさ!
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
>R氏
ちょwwwもったいないwww
でもありがたく頂くんだぜ。ありがとうなんだぜ。

>C氏
ふおお了解。いずれ襲いにいくから待ってやがれ!
体調はほらまあうん、ゲロに血が混じるまでは大丈夫だって。
comment
何かの病気とか?最近、きつそうな毎日おくってるし、大丈夫かい?
comment
んー、このあいだ血液検査したばっかりだし大丈夫だと思うなりよ。ご心配かけてすまんこってす、ありがとう。
生活がきついのはいつものこと、もう慣れたぜぇぇ。
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Pick Up
 

