休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

薔薇月オッッッフ

参加してきたよ!!

といっても、諸事情により参加は飲み会のみでしたが。
全然会話できなかった人もいたし、あまりがっつりマッサージとかも出来なかったので、次回はみっちり参加する方向で。
次回参加までに、もうちょっとスリムになりたいもんだぁね。

あ、風邪っぴきのA氏はなんとか回復したようです。御心配いただいた皆様ありがとうごんざます。
ちゃんと仕置いておいたので御安心を!

今回はオフレポはなーし。
まず還るオフのアレを完結させないといかんしのw
category ひとりごと
comment

6

edit

Comments

comment
その4マダー?
ワクワクテカテカ
comment
時間みつけて書くよ!よ!!
っていうか薔薇月オフのときあんまり絡めなかったのが
心残りなんだぜ
comment
なんだよ!4コマ期待したのに!!
comment
ずっとマッサージしてる様子を4コマにしても面白くもなんともないでしょーが!w
comment
薔薇月オフの時はあんまり記憶にないんだぜ?
半分だけ冗談ネ
comment
えがたん死んでたもんなー。
あ、A氏に膝枕されてたのは見たよ(


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Pick Up
 

