休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

モンモン

Gvギルドとか同盟を組むに当たって一番問題になるのは、
意識の違いなんだなぁとしみじみ思う今日この頃。
たとえばひとくちにGvギルド所属者といっても、
狩りや雑談を楽しみながら嗜む程度にGvをしたい人もあれば、
Gvに心血を注ぐ人もあるわけで。
それは同盟でも同じことで、求めるものは千差万別。
仲良く狩りやGvをしたくて同盟を組むGもあれば、
Gvにおける戦力を高めることを主目的にするGもある。
Gに所属するにせよ同盟を組むにせよ、
前者と後者が完全に分かり合えるかと言えば、
そりゃ無理な話だろうしなー。
だってそもそも目的も手段も優先するものも違うんだもの。
かといってどちらが間違っているわけでもないし、
ある程度はすり合わせることも出来なくはないんだろう。
でも、どうしても歩み寄りが難しいようなら、
それこそ住み分けるくらいしか解決策はないんじゃなかろうか。
価値観が完全に食い違ってしまっているのなら、
それはもはや利害の不一致だと思うのだけどどうなんだろう。

だれとでも分かり合えるなんて思っちゃいないけど、
うーん。難しいなー。
難しすぎて知恵熱が出そうだよマーマ。
category 攻城戦
comment

3

edit

Comments

comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
仰ぐ旗を変えただけと思えば!
comment
>某兄サン
うん。正誤の問題じゃないからねえ。
組織を組む上で大事なのは利害の一致と、
月並みだけど気が合うことなんだなーと
しみじみ思いますです。はい。
Gは現在移行準備中なのですよ。
マスターが育ち次第移行するんじゃないかな。
頑張って盛り上げていきまっする、ありがとん。
また溜まり場にストーキングしていきますので、
そのときはまたどうぞよろしく。

>紗沙やん
うんむ。試合では敵対してても、友は友だぜ。


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Pick Up
 

