休刊鬼嫁

* テンプレいじりが好きなので、過去の記事は表示が崩れているかもしれません




category スポンサー広告
edit

ホドレムー! ホドレムー!!

今までほぼ貸切だった聖域3ですが、
最近ちらほらと他の人を見かけるようになりました。
原因は当然ホドレムc。使って良し売って良し。
気持ちはよく分かるのですが、うん、なんだ、その、
せめて溜め込むのは3~4匹にしてくれないかな…。
MAP広いから溜め込まれると索敵大変なんだヨーorz

さて、おそらく発光までずっとホドレムだと思うので、
そろそろホドレム特化弓を作ろうと思っています。
+10コンポジにサンタポ2枚・ストラウフ1枚・若1枚。
しかし、サンタポとワカはともかく、過剰コンポジと
ストラウフcが最近露店に出ていない模様。
ポルセリオcも欲しいけど、こちらもあまり露店で見かけない。
ポルセリオcは自前で出すか。Lvをあげたいシフ子もいるし。
与ダメUPのためにサインも作りたいんだけど、
1つならともかく、2つとなると面倒だのう。
材料だけ準備して、のんびり進めていくかねー。

追記
ホドレム特化弓と表記したものの、中型の闇属性悪魔って
レイドアチャ、窓、プルス、スコグル、サキュ、インキュ、
それにバンシーと物質モロクも含まれるのね。
ソロで食えるのはレイドアチャと窓とホドレムくらいだろうけど、
使い道がないわけではなさそうだのー。
category 朔麻(葱)
comment

1

edit

Comments

comment
またメモ帳代わりに使うよ!使うよ!!
ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-243.html


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Pick Up
 

